TOP

溢れだす池袋風俗愛を体験談にしました!

池袋のぽっちゃり風俗嬢と癒やしプレイ

ぽっちゃり系といってもさまざまなタイプがいますよね。ほんのりお肉がついている子もいれば、たっぷりついている子もいます。個人的な好みは後者です。いわゆるデブ専ってやつですね。ただ、なかなか自分好みのぽっちゃり系風俗嬢と出会えなくてモヤモヤしていました。そんなある日、池袋でお気に入りの女の子が見つかるサイト「風俗じゃぱん」を眺めていたところ、理想的な女の子を発見してしまいました!思わずその場でお店に電話してしまいましたよ(笑)目の前にした女の子の大きさは迫力満点で、抱きしめた時のムニっとした柔らかさも最高でした。また彼女の披露してくれるテクニックもなかなかのもので、特に太ったお腹を活用した腹コキはとても気持ち良かったです。最後は口内射精でフィニッシュとなったんですが、美味しそうに口で受け止めてくれたのが印象的でした。まさか池袋にこんな魅力的な風俗店があるなんて知らなかったので、今後はもっと頻繁に利用させてもらうつもりです。

池袋風俗でプロのテクニックを味わう

若者の街として知られる池袋。足を運ぶと若い女の子が行き交っていて目の保養に最適だ。しかし、見ているだけでは満足できない。できることならホテルに連れ込みたいものだが、池袋の女の子はガードが固くて、今までナンパに成功したことがない。仕方ないのでいつもムラムラした性欲は風俗で発散することにしている。むしろ最近は風俗目的でこの街を訪れているかな。素人と違ってテクニックがあるから確実に気持ち良いし、ルックスも申し分ない子が多い。先日はメイクの濃いギャルがお相手だった。初めて遊ぶタイプの子だったのでどう接するのが良いか不安だったが、彼女はおかまいなしに男根を咥える。とにかくエロいことに貪欲で、こちらを気持ち良くするだけでなく自分自身の快感も高めようとしているギャルに興奮した。最後は彼女の可愛いおっぱいに白いザーメンを発射。すっかり出し切った男根を最後にまた咥えて尿道の精液まで吸い取る彼女は本物の痴女だと思う。その淫乱さが気に入ったので次回もまた指名してみよう。